2009.03.24 WBC
勝った~!
イチローありがとう!
延長戦になった時はどうなるかと思いましたが、終わりよければ全て良し!!
優勝決まった時に感動して泣いてしまった私が居ます。
MVPは誰かな、松坂かイチローかな。
とりあえず今日は祭じゃー!
2008.05.04 祭り
今地元の祭りに来てます。
結構地元では大きな祭りなんです。
16町内が1つの神社に集まるんでね。
出店は少ないですが、10個ぐらいしかない…(´・ω・`)
まあ、メインは抽選会とビンゴなんで仕方ないですが。
抽選会は町内と名前が発表されるんですが、やたら当たる町内がありまして…。
うちの町内なんですけどね、うちの家も当たりましたし。
範囲が広い仕方ないと言えば仕方ないんですが…。
抽選のオジサンも「どうなってるんや…」って言ってましたし(管理人の地元は関西圏です)
抽選の二等からは巫女さんが引くんですが、巫女装束はどうした!!
私服なんて求めてないから!!
ってことで萎えました。
てか、参加者多いなぁ。
軽く800人ぐらい居るんじゃないかと。
なのでビンゴは開始してちょっとの時点で200人程リーチというカオスな惨状。
って言うか、これなんて言う綿流し?
奉納演舞とかはないですけどね。
参加人数と盛り上がり方は雛見沢レベルかと。
…いや、毎年毎年死者は出ませんが、狂信者とかも居ませんが。
お祭りネタは季節外れなんで書きません、普通夏祭りだからね。
とりあえず抽選最後まで聞いてから従姉妹の家に帰りまーす。
シークレットバトン♪

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(・∀・)

題名には
【初恋の人の名前】を書いてね♪

でわ,すたーと:)

1,おなまえわ?
→天龍蓮架です

☆ここからは
質問は消してね☆

2,浮時さん

3,最近ってどのぐらいまで?
一番最近なのはオフ友のYちゃん。

4,紬だね☆

5,んー、焔ちゃん?

6,紬とオフ友のK。
1日平均5DVは喰らう…。

7,二次元の人!!
三次元は無理に友達増やす気はない!!

8,空先輩☆←

9,朱烙先輩かなー?
…漢字合ってる?((何

10,…颯綺先輩☆(ネタ的な意味で)

11,取り敢えず、某銀髪長髪鮫剣士をイメージしてくれ!!((何

12,んー、オフ友K?

13,クラスのギャル系女子。
多分思考回路から違うと思う。

14,…誰かな?

15,朱烙先輩、颯綺先輩、空先輩、青先輩かな?
皆大好きだー
あ、あと浮時さんと紬もかな?

16,後輩ちゃん達と潤ー

17,オフ友M。
ほんわかしてる子だから…

18,潤☆

19,…颯綺先輩?

★ここからは○×で答えてね★
(質問はまた消してね)

20,×

21,×

22,どっちも女子だが、強いて言うなら×((ぇ

23,×

24,○

★ ○×は終りだよ★

25,このバトンを回してきた人はあなたにとってどんな存在?
可愛い後輩ちゃん☆
一年では一番気許してるかな、話も合うし
結婚して欲しい((何

終りだよ\(^o^)/お疲れ様

☆名前を書かれた人はコメ&バトン強制だからね~
自分からやりたい人も大歓迎☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40074
2008.01.17
20080117181058
父→地球(テラ)へ… 嘘、滋賀へ
母→仕事
妹→中学受験が間近なので塾
僕→…1人蟹鍋

妹と父は食べてから行きました。
母は未だ帰らず。
…ロンリー。
寂しいのでテレビ付けます。
あ、クィンテットで剣の舞が流れてます。
くそぅ、フラットさんめ、クラリネットを演奏するな!!
部活辞めた所だから妙な親近感と寂しさが沸き起こるじゃないか!!
はい、元吹奏楽部クラリネットパート所属の蓮架です。
顧問が「吹奏楽部一回解散します。やる気ある人だけ再入部して」とかほざきやがったので、さっさと辞めてやりました。
別に後悔はしてません。
自由時間増えて嬉しいしね。
「ほんまに部活辞めんの?」とか言いやがる顧問ウザいしね。
辞めろって言われたから辞めんだYO!!
でも、フラットさんのクラリネットはイジメかと。
元々、嫌いだったのは顧問だしね。
孤独なのと合わさって切ないんだ!!
…泣きそう。
あ、おじゃる丸だ。
おじゃる丸、実際に居たらど突き回しますね。
クソガキじゃないですか、あいつ?
塾面倒ですが、頑張ります。
あー、明日学校行きたくないな。
2008.01.05 ちょっww
20080105131904
出合い頭にカス呼ばわりっすかww
流石ザン様ww
